→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は、午後から部屋のお掃除!!

二年生になるために、一年生の教科書とか
いらないノートとか全部片付けた☆

すごいゴミの量だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いらないカバンとかも捨てたし、

苦手な数学と理科の教科書とかはとっておいたし

最高の気分(*^_^*)

机とかマヂで汚くて物が散乱してたんだけど

片づけて勉強できるほどに笑ッ((机で勉強しないんだけど…

教科書たてとかもパンパンだったけど

一年の教科書は全部別の場所に保管したから

ちゃんとはいるようにした(*^^)v

めっちゃ気持ちいい❤

今度友達読んであそぼー♪



明日から学校(^_-)-☆

楽しみ(*^_^*)
スポンサーサイト
2011/04/05 20:25|未分類TB:0CM:2

コメント

No title
大掃除か・・・。
私の部屋
すごい汚い
掃除しないとね

明日から学校なの?
私は明後日からだよ

リンクありがとう
らぶ★かほ #-|2011/04/06(水) 00:06 [ 編集 ]

No title
DEARらぶ★かほさん

やりはじめれば、掃除って楽しく感じるもんだよ(*^_^*)

日付変わって今日学校だった★
てことわ、明日だね(・・?

仲良しのこと同じクラスになれるといいね!

勝手にリンクはってごめんね(+o+)
はらさせていただきました★
syaneru10 #-|2011/04/06(水) 16:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/9-44d2f7df

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
