→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

それは、めっちゃ楽しかった塾の帰りだった…

『期待してくれててめっちゃ言いにくいんだけど…』

と父さんから一言。

‘あー。どうせアレだろうなぁ‘と冗談であって欲しいなぁ思っていたウチに

現実が来てしまった…

『最近なんだけど、別れた笑』 っていわれたw


別れたとわ、母親を2回も失ったウチに、3回目のお母さんの到来予感がしていた。
↑二回失ったって離婚でねw

去年の年末に一週間ほど家に遊びに来て、一回神奈川帰ってまたきて一緒に旅行行ったりして

めっちゃ楽しんでたから、結婚すると思ってたw

めっちゃ期待して 次来るのとか楽しみにしてたんだけど

『別れた』っていわれたのw

泣かないようにニコニコしてたら、ついに限界が来て

涙線崩壊↓↓  期待してるほうも悪いと思うけど

別れたとか聞くとほんとショックで…ww

お母さんが欲しくてしょうがない年頃なのに 実母は生まれてすぐ消えたwww

家庭的では、なんとも複雑すぎる家庭でねw


もう、災難到来…


どうすればいいのかな??wどうもしないけどw

母親とかもうどーでもいいし


中2って お母さんとどっかいったりしたいじゃん?w

みんなの家庭がちょー羨ましいw



おお泣きしたよww

で、次の日は学校&部活行って

その次の日は、部活行く気になれなくて…てか、ちょっと考えたくて休んだw
スポンサーサイト
2011/06/25 18:47|日記TB:2CM:4

コメント


なんて・・・
コメントしたらいいかわかんないけど・・・
のんくまさんは
すっごく強いですね。。

つらいときくらい笑い話にしないで
全部気持ちをはきだして
みるのもいいと思います!!
あくえりあす★ #-|2011/06/25(土) 19:53 [ 編集 ]


コメントありがとう(^O^)
これからもよろしく!!

ありがとう!
強くないけどねw

励ましてくれてありがとうm(__)m
のんくま #-|2011/06/25(土) 20:18 [ 編集 ]


コメ遅くなってゴメン・・・・。

前元気なかったのこのことだったんだ 涙
もっと早くこの話題みておけばよかったね 涙
ゴメン 泣

ケド、のんくまお父さんといるときわぁ泣きたくない気持ちわぁわかるよ。
だから、1人で大号泣したいしね。
だから・・・・・せめてこのブログでも大号泣しなヨォ★
せっかくコメとかも書いてくれる人がいるんだからさ♪

その中にうちもおるんだでさ★

じゃあまたな^^
リュウキ #-|2011/07/01(金) 21:42 [ 編集 ]


ありがとぅ!
また色々きいてねw

今は元気だとおもうw
のんくま #-|2011/07/03(日) 20:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめteみた【★のんくま日記★】
それは、めっちゃ楽しかった塾の帰りだった…『期待してくれててめっちゃ言いにくいんだけど…』と父さんから一言。‘あー。どうせアレだろうなぁ‘と冗談であって欲しいなぁ思っていたウチに現実が来てしまった…『最近なんだけど、別れた笑』 っていわれたw別れたとわ...
まとめwoネタ速suru 2012/03/17(土) 20:20

まとめtyaiました【災難が… きたぁ!!!!】
それは、めっちゃ楽しかった塾の帰りだった…『期待してくれててめっちゃ言いにくいんだけど…』と父さんから一言。‘あー。どうせアレだろうなぁ‘と冗談であって欲しいなぁ思って...
まとめwoネタ速neo 2012/05/03(木) 19:27

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/22-9e35523f

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
