→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

もう少しで、教育実習の先生が終わっちゃうょー\(◎o◎)/

超イケメンだからねw 一目ぼれさぁ❤

Likeですよ?w LOVEじゃなくてLikeですよ?ww

まぁ、たのしいw←ウチのクラスにきたからw



でも、それに比べ部活はどうよ!!

いちいち態度かえやがってッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんてねww

いや、リアルにそうだけど

なにがなんだかわかんねーんすよw

我慢をしなくてはならないこっちの身にもなってみろよッ((ぁ

こんなことも言えるはずがなく…

うけるがままなのです((+_+))

あと1年!!!頑張りましょう…orz

バスケ部あったら入ったのになぁ

スポンサーサイト
2011/06/22 18:55|日記TB:1CM:1

コメント


マヂ○○先生最高だったヨォ★笑

まぁうちわぁ惜しくもクラス違うケド、学校とか部活でも話す時間わぁあったし・・・・。

ホント楽しかった♪

うちも惚れてた・・・・。照笑

部活わぁなにかとうまくいかないもんだよ 涙
うちも我慢していることとかあるしさッ 汗

まぁ学校でわぁ爆発しないようにしているケドネェ 笑

もしたまったらいつでもこれに書いて爆発したれ!!笑

いつでも聞くからね★
リュウキ #-|2011/07/01(金) 21:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめteみた【★のんくま日記★】
もう少しで、教育実習の先生が終わっちゃうょー\(◎o◎)/超イケメンだからねw 一目ぼれさぁ
まとめwoネタ速suru 2012/03/17(土) 20:20

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/21-79ea6365

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
