→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんかしたつもりはないのに

嫌いっていわれちゃった笑ッ

意味不明じゃん!!!

まぁ、我慢するしかないし平気なふりして

がんばりますw

色んな事が一度におきるから ウチの心はボロボロです(+o+)

どうしてこんなに不安が絶えないの!!!!!!!!!

マヂやむじゃん…
スポンサーサイト
2011/06/15 18:43|日記TB:0CM:2

コメント


最近全くコメできなくてホントゴメンッ 泣
ちょこちょこ拝見わぁさせてもらってたんだけど、コメをなかなかできてなくて 涙 ゴメンなさい 号泣

マヂかよッ!?!?
てか急に言われたら正直その時わぁ「はぃ!?」ってなるんだけど結構イラつくというか・・・・。まぁ簡単に言ったらウザイだけど 笑
マヂ急に言ってきたとか意味不明だな 汗笑

ケド、その人ももしかしたら悪気ゎなかったかもしれないし・・・・。
まぁそんなのわぁこっち自身がわかることじゃないけどね 汗笑

そぉいうのわぁメッチャウザイとか腹立つのわかるケド、「まぁこっちわぁ大人だから気にしませんけど★」みたいな感じでおったれ^^笑

またよければ色々聞くから♪

じゃあ短文ですがこれで^^♪
また明日学校でね★
リュウキ #-|2011/06/20(月) 21:00 [ 編集 ]


ありがと★
久々にコメが来たから嬉しかったべw

またきいてくださいw
のん #-|2011/06/22(水) 18:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/20-12a28ff6

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
