→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どーも(*^_^*)

ずっと更新で来てなかったorz

最近のこと書くかな(^_-)-☆


桑員地区の部活の試合では準優勝した!!!

柔道部だから減量とか大変w

でも、夜歩いてギリギリセーフww


で、昨日県種目別大会があった((+_+)) マヂ疲れたしw

だってさ、4時30分に起きて自分で弁当作って

準備して6時20分に学校いって

渋滞して2時間30分くらいかかって

試合がちょっと遅れて開始されて

ウチの出番が来たの3時間後だよ?! マヂ眠かったしww

でも、県種目別○㌔級でBEST8に入れた★

嬉しかったけど負けた時は号泣\(◎o◎)/

超眠かったから帰ってからねたw

で、今日は午前に中学生と高校生で合同練習!

つかれたwちょっと体重減ったと思う!

この前は右足捻挫だったんだけど

今回で、左足も捻挫した(+o+)

マヂいたいw

でも、午後からは友達とマイカルいって遊んだ(^O^)

痛かったけど、我慢だねw

まぁ、たのしかったw

両足捻挫ドンマイやねorz

馬鹿みたいw

2011/05/15 20:56|日記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/19-e87c9fdc

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
