→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は、桑員(ソウイン)の大会が
あったぁ!!

緊張やばくて
団体戦とか終わったら
痙攣??手がめっちゃ震えて
やばかった笑

昼は後輩達とご飯の
交換的なのとか
お菓子食べたりしたw

午後から個人戦で

一回戦目は三年生にかった!!!

決勝に行ったんだけど
前の新人戦でウチが勝った
人とまたまた
決勝だったwww

いい勝負だったと思うんだけど
負けちゃって
準優勝!!((涙))

まぁ、色々と楽しかった!!!
スポンサーサイト
2011/04/30 17:31|日記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/17-e78b6ef5

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
