→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんか最近コメ返しできなくてすいません!!!
許してください!!


てかさ、レゲエやばい(+o+)!!!

マヂ最高★ 聴いてると失神しそう笑
MEGARYUとかマヂあいしとんでね(*^_^*)

これ見てる人きいてみて!!カッコいいからw

声とかマヂ惚れるし((ワラッ

記事書いてる今もにやけてるwww

聴いてみてね!!!!!

でさ、部活で足首の捻挫は治りかけで サポーターが欠かせないw

次はさ、足の親指の捻挫ww

マヂいたい(+o+)
来週の土曜日30日がしあいだしww
最悪…
2011/04/23 20:58|未分類TB:0CM:4

コメント

No title
捻挫。。

がんばって直してください!!w
あくえりあす★ #-|2011/04/25(月) 20:12 [ 編集 ]

No title
どもですww
syaneru10 #-|2011/04/26(火) 17:14 [ 編集 ]

No title
わかりました聴いてみますね
楽しみです
らぶ★かほ #-|2011/04/26(火) 23:29 [ 編集 ]

No title
ぜひw
syaneru10 #-|2011/04/30(土) 17:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/15-c0f29a31

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
