→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さぁ、続きですw


うちの部活は武道で掃除を

毎回しなきゃいけないんだけど

仮入部だったから

時間なくてやらなかったんだよね。

で、終わった後に部活があって

やってたら、掃除したって聞かれて

してませんっていっただけなのに

思いっきり舌打ちされたwwwww

だったら、先輩がやればいいじゃんね(怒)

下僕じゃねーんだよだしwww


そゆことですwwwww



室長の件は、学級目標で皆で決める時に

前に出てきめるんだけど

久々だったから楽しかったwwww

だけですwww




で、今日はアメーバをずっとして

途中で買物行って ペンとかかってもらって

帰ってPCやって 勉強ww


最近学校の授業でもちゃんと聞いてるから

分かるようになってきた★

苦手だった理系も楽しくなってきたww

その代わり、大好きな英語がわかんなくなってきた…

先生が変わったんだけど、

何が教えたいのか分からないから超苛ついてる(怒)

夢は通訳&(教師)&小説家(ぽえまー)ww


せんせいなんかほっといて 頑張ったるしw

でわ!!!!!!!
スポンサーサイト
2011/04/17 18:52|未分類TB:0CM:1

コメント

No title
そこわぁのんたん舌打ちで返さんとぉ 爆笑
例 「してません・・・・・」
  
  「チッ・・・・」





  「チッ・・・・・・うるせぇんだよ」



ってこんな感じで眼つけないかんじゃろがぁ 爆笑

まぁそのことわぁとりま置いといてぇ 笑

うちもリアルに2年生成績よさそうな気がする・・・・・★
うちも今結構静かに授業受けてるし^^

いや前も静かだったんだけどね♪爆笑

まぁこれからも頑張ってきましょぉよヽ(* ̄∇ ̄)ノ笑
リュウキ #-|2011/04/20(水) 21:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/13-f759f9a8

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
