→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

すいませんw

簡単に言うと忙しくて 最近コメしたり

記事書いたりすることができないので、

ご了承ください!!


さぁ、昨日先輩のことで超苛ついたw

まぁ、くわしくはまた明日か明後日にでも

のせときますw


そして、室長として学級目標をつくるために

前に出て クラスを仕切った(*^_^*)

久々で楽しかったけど、疲れた。。

これもまた今度w


でわでわ、夜練(部活)行ってきます!!!


※慌ただしくてすいません((+_+))
2011/04/15 18:29|未分類TB:0CM:3

コメント

No title
先輩のことで苛ついたんだ。。
どうゆうことだろうw

気になるょ~^^;
でゎでゎ。。
あくえりあす★ #-|2011/04/15(金) 19:30 [ 編集 ]

No title
コメ遅くなりましッ。:゚(。ノω\。)゚・。
ソーリーです 笑 もはや謝る気いっさいなし★ 爆笑

さすが室長!!!やるなぁ^^笑

てか元々まとめる系うまいしね^^

これかも頑張ってチョ♪
リュウキ #-|2011/04/20(水) 21:38 [ 編集 ]

リュウキ
ありがとw
そういってもらえてうれしいっすw
syaneru10 #-|2011/04/23(土) 21:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/12-e6f15976

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
