→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝は、部活。
午後からは、買物。

疲れたぜぉ笑

まぁ、いいこともあったし

全然問題なし!!!

男友達とあえたし

その友達の可愛い可愛い妹ちゃんにも会えたし☆

マヂなんていい日だ(*^^)v

携帯まだ買わないと思うけど

ONEプッシュの携帯みて

パンフもらって 家で見て

これもいい あれもいい

って感じでやってる笑


そしてそして いつもいつもコメントありがとうございます!!!

これからも じゃんじゃんコメントお願いしますネ☆


http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=97537
↑クリックできますかね?できなかったらすいません!!
FC2小説で詩/ポエムを書かせてもらってます!
是非是非読んでみてください☆
2011/04/09 16:26|未分類TB:0CM:7

コメント

No title
男友達と会えたんだ^^
よかったね♪
なんか男子の妹って・・・
やけに可愛いょね!w
あくえりあす★ #-|2011/04/09(土) 17:19 [ 編集 ]

はじめまして
はじめましてv-221
可愛い妹もいるけどうちの友達正直言って可愛いくないよ
まあ、人それぞれだね
ニコちゃん #-|2011/04/11(月) 17:09 [ 編集 ]

あくえりあす★さん
結構楽しかった笑ッ

やっばい可愛すぎる!!
妹にしたいよ笑
syaneru10 #-|2011/04/11(月) 18:00 [ 編集 ]

ニコちゃんさん
マヂですかぁ…

確かに可愛くない子もいますけどね笑ッ

人それぞれですね(*^_^*)
syaneru10 #-|2011/04/11(月) 18:02 [ 編集 ]

No title
コメありがとぉ~
遊びに来ちゃいましたっ


年が近いということもあり、
仲良くしてください★

ブロともOKです!
あず #-|2011/04/11(月) 19:57 [ 編集 ]

あずさん
よろしくね!!

syaneru10 #-|2011/04/13(水) 20:07 [ 編集 ]

No title
ほほぉん(●´ω`●)
男友達ねぇ 笑
ハハハハ 笑  まぁそれわぁ良かったねぇ★

確かに言われてみてゎ男子の妹って
カワイイよね。(- ェ -。 笑

今日わぁ地味にこったでぇ 爆笑
リュウキ #-|2011/04/14(木) 18:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/11-cc2dbe86

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
