→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

新学期と言えばクラス替えでしょ!

中1で仲良しだったことなったんだけど

そのこの幼馴染かな?みたいなこも同じだから

一緒にはいられなくなっちゃった(+o+)

でも、話しかけてくれるしまだいいほうだ笑

新しいクラスはやっぱりあまり好きじゃないなぁ…

楽しいと感じない苦笑ッ


まぁ、一年はあっという間だし頑張ろうとやっと思えた今この頃笑ッ


そのあと入学式だったんだけど

体育館に入る前に階段で友達と話してて
つまずいたふりをしようとおもったら
まぢめに捻挫してしまった((+_+))

1年生の後半に2回も捻挫したばかりで
サポーターもしてたんだけど

固定が効かなかったという笑ッ

後で見てみたら、くるぶしがバンバンに腫れていた…orz

病院が水曜日の午前しかやっていない事にきずき
明日の放課後に行くことに…

明後日は、一年生歓迎会と部活動説明会があるのに!
マヂドンマイだし…

今日は大変な一日でした(:^^)v

2011/04/06 16:19|未分類TB:0CM:6

コメント

No title
そうだよね
私も新学期といえば
クラス替えだよね
どんな人と同じになるか
ドキドキです
足大丈夫ですか?
らぶ★かほ #-|2011/04/07(木) 00:12 [ 編集 ]

No title
今回のクラス替えはテンション下がったけどねw

足は捻挫ですんだよ(*^_^*)
心配してくれてありがとう(*^^)v
syaneru10 #-|2011/04/07(木) 18:22 [ 編集 ]

No title
新学期になったねぇ★

うちわぁこのクラス嫌いじゃないヨォ♪
まぁ意外と静かだからなんか盛り上がらんケドネッ 笑

クラス離れっちゃったケド、このブログとかで色々やりとりできるといいな★

まぁまた学校とかでしゃべろね♪
リュウキ #-|2011/04/07(木) 19:34 [ 編集 ]

No title
捻挫は一回するとしやすくなるので今後も気をつけてください
自分もそうだったので←

クラスどころか人が変わりましたからね
知らない人だらけで少し怖かったですよ(^q^)
今じゃみんなと仲良く楽しくやってますがね
頑張ってください
無紅 #-|2011/04/08(金) 22:42 [ 編集 ]

リュウキ
めっちゃ久々の訪問ありがとう!!

そっちのクラスは完璧だもんw
こっちなんか比べもんにもならんわ((+_+))

またよろしく!!

syaneru10 #-|2011/04/10(日) 16:09 [ 編集 ]

無紅さん
捻挫はこれで3回目です笑ッ

これからも、仲良くして行ってくださいね!!

syaneru10 #-|2011/04/10(日) 16:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syaneru10.blog39.fc2.com/tb.php/10-24a8a4a7

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
