→1日の出来事を日記の様に書いていく!!!それが目標デス❤←

プロフィール 

のんくま

Author:のんくま
いつも明るく 時には落ち込む笑ッ
そんなウチです←

遅刻パフォーマー 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

地球の名言 

地球の名言 -名言集-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com

BLACK☆STAR 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんか最近コメ返しできなくてすいません!!!
許してください!!


てかさ、レゲエやばい(+o+)!!!

マヂ最高★ 聴いてると失神しそう笑
MEGARYUとかマヂあいしとんでね(*^_^*)

これ見てる人きいてみて!!カッコいいからw

声とかマヂ惚れるし((ワラッ

記事書いてる今もにやけてるwww

聴いてみてね!!!!!

でさ、部活で足首の捻挫は治りかけで サポーターが欠かせないw

次はさ、足の親指の捻挫ww

マヂいたい(+o+)
来週の土曜日30日がしあいだしww
最悪…
2011/04/23 20:58|未分類TB:0CM:4

 

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=97537
↑自分が書いてるポエムが乗ってますw
2011/04/18 20:46|未分類TB:0CM:1

 

さぁ、続きですw


うちの部活は武道で掃除を

毎回しなきゃいけないんだけど

仮入部だったから

時間なくてやらなかったんだよね。

で、終わった後に部活があって

やってたら、掃除したって聞かれて

してませんっていっただけなのに

思いっきり舌打ちされたwwwww

だったら、先輩がやればいいじゃんね(怒)

下僕じゃねーんだよだしwww


そゆことですwwwww



室長の件は、学級目標で皆で決める時に

前に出てきめるんだけど

久々だったから楽しかったwwww

だけですwww




で、今日はアメーバをずっとして

途中で買物行って ペンとかかってもらって

帰ってPCやって 勉強ww


最近学校の授業でもちゃんと聞いてるから

分かるようになってきた★

苦手だった理系も楽しくなってきたww

その代わり、大好きな英語がわかんなくなってきた…

先生が変わったんだけど、

何が教えたいのか分からないから超苛ついてる(怒)

夢は通訳&(教師)&小説家(ぽえまー)ww


せんせいなんかほっといて 頑張ったるしw

でわ!!!!!!!
2011/04/17 18:52|未分類TB:0CM:1

 

すいませんw

簡単に言うと忙しくて 最近コメしたり

記事書いたりすることができないので、

ご了承ください!!


さぁ、昨日先輩のことで超苛ついたw

まぁ、くわしくはまた明日か明後日にでも

のせときますw


そして、室長として学級目標をつくるために

前に出て クラスを仕切った(*^_^*)

久々で楽しかったけど、疲れた。。

これもまた今度w


でわでわ、夜練(部活)行ってきます!!!


※慌ただしくてすいません((+_+))
2011/04/15 18:29|未分類TB:0CM:3

 

朝は、部活。
午後からは、買物。

疲れたぜぉ笑

まぁ、いいこともあったし

全然問題なし!!!

男友達とあえたし

その友達の可愛い可愛い妹ちゃんにも会えたし☆

マヂなんていい日だ(*^^)v

携帯まだ買わないと思うけど

ONEプッシュの携帯みて

パンフもらって 家で見て

これもいい あれもいい

って感じでやってる笑


そしてそして いつもいつもコメントありがとうございます!!!

これからも じゃんじゃんコメントお願いしますネ☆


http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=97537
↑クリックできますかね?できなかったらすいません!!
FC2小説で詩/ポエムを書かせてもらってます!
是非是非読んでみてください☆
2011/04/09 16:26|未分類TB:0CM:7

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 ★のんくま日記★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
